2020年5月18日月曜日

シューマッハ3 20SS 20.5.18


夏らしいコットンドレスはシューマッハから。
ミニドレスとして、またオーバーシャツとしてもお召しいただけます。

お袖のボリューム、ちょっとハイウエストなデザインが
ちょっと懐かしいような、それがまたトレンド。

ボタニカルプリントも白は爽やか。

デコルテのVラインとギャザー。

cotton dress  80,000 +tax
無地黒ヴァージョン。

同じデザインなのにガラッと印象がかわりますね。
夏の黒はいつの時代もカッコいい!

black dress   79,000 +tax

グラデーションスウェット。
32,000+tax

袖がシャツ素材の切り替えに。

スカート等のオンに、オーバーサイズがちょうどいい。
そろそろノースリーブも着られる日が増えてきました。

フロントデザインがボヘミアンで素敵。

裾はシフォン切り替えで涼し気です。

夏まで待てない!今からカーディガンの中に着られますね。

Sleeveless shirt    49,000 +tax

裾フリンジがポイントのコットンスカート。

裏地も綿です、夏にTシャツと合わせても風合いがよく出るので
おすすめです!

Skirt   59,000 +tax


chere
KAYA