2020年4月5日日曜日

2020.4.5


コロナ一色で不安な毎日ですが、、空を見上げれば澄み渡る晴天が広がっています。
春。せめてもの救いですね🌞

こんな状況のなかご来店くださるお客様に感謝しております。

店内除菌、換気をこまめに行い、空気清浄化しております。
ゆったりとした流れですので、ご希望の方にはアポイント制をとり安心してお買い物していただきたいと思っております。ご遠慮なくおっしゃってください。


4 / 5  今日は徳島市長選挙投票日です。

私は期日前投票に行きましたが、除菌スプレーが配置され、手に触れるものの除菌、人との距離を保てる配慮がされていてとても安心しました。

投票は不要不急とは思いません。
こんな状況だからこそ、早く徳島もコロナ対策を万全にしてもらわないと!!

スピードをもって市政を進めてもらえる、信頼できる人に。

わたしたちにできること。



     chere
KAYA