2020年3月10日火曜日

2020.3.10 Today's Showwindow


昨日の雨模様とはうってかわり、今日は気温がどんどん上がり
いいお天気になりましたね~~!

ヌメロのシャツ・ブラウス、ニナリッチのTシャツなど
たくさん入荷しました~~

ブルーシャツにカーディガン。
シャツのボタンは全て★の立体ボタンになっていてオシャレ。

shirt 
49,000 +tax

cardigan
58,000 +tax

くり抜きロゴの今季のカーディガンは
ご着用いただいているお客様からとっても好評です。
「一枚でサマになり、コーディネートが決まる!」

季節の変わり目、何を着ようか悩む時期に
ありがたいアイテムですよね^^

マクラメレースのタイトスカート。
しっかりした生地なので普段づかいできて良いです!

skirt 
75,000 +tax

コットンブルーは早めの初春から盛夏まで大活躍。

blouse
wide pants
65,000 +tax

ストレッチの入った超ワイド。
美脚効果抜群。

バッグは LIVIANA CONTI の新作。
全5点入荷しておりますので、あわせてご覧下さいませ。

bag
29,000 +tax
[LIVIANA CONTI]


       chere
KAYA