2019年11月12日火曜日

2019.11.12 autumn recommended items

昼間はまだ暖かい日も多いので、ブラウスが重宝しますね。


 赤、オレンジ、ピンクなど鮮やかなカラーはとても人気。
 元気が出てコーディネートも新鮮になりますよ~

semi couture のボウタイブラウス再入荷です。
ポリエステル素材で気軽に着られます。

blouse
¥32,000-
[semi couture]
pants
[dorothee schumacher]


袖のシルバーフォックスが美しいニットトップス。
ポンチョ風で存在感があります。

knit pullover  167,000-
[fabiana filippi]

ベージュのチェックパンツと同系色でスタイリング。


グレージュカラーのニットは、ウールシルクカシミア。
極上の着心地です。

サイド。スリットがちらり。

pants  28,000-
[fossi]

普段使いのあたたかい羽織物をお探しでしたらコチラ。
全面 裏起毛で、ぬっくぬくです。

ふわっとした質感のジャージー素材。

ヒップが隠れる丈で、裾は絞れるデザイン。

オフホワイトには、シルバー系のフォックスファー。

肩から手首までお袖の脇にラインストーンが光りカジュアル過ぎない仕様。

チャコールグレー。
(42サイズ着用)

イチオシカラーです!コート替わりにもなる暖かさ♪


ベージュ系カラーのフォックスファー。

取り外し可能なので今日から着られます♪

あたたかいパンツも色々と入荷しておりますよ。

裏起毛のサイドライン、ジョガーパンツです。

cutsew   14,000-
[semi couture]

このように裏起毛。ご自宅用にされる方も♪

お色違いは紺です。

ベルベットテープのサイドライン。
pants  ¥20,000-
 

また、ダウンの入ったあったかいパンツも入荷しております!


見た目にはダウンが入っているとは思えない、すっきりシルエット。
レギンスパンツです。


黒、ネイビー、白の3色展開


ウエストゴム
サイズ36~42


足の前部分にダウン、後部分は起毛となっております。



真冬への対策もばっちり!
ぜひ試しに穿いてみてくださいね^^



chere
KAYA