2019年9月1日日曜日

show window ☆ 2019.9.1


いよいよ9月ですね。
サリューでは本日から周年イベントを開催しております。
 朝からたくさんのお客様にご来店いただいており大変うれしく思います♪

9/16 (月・)までイベントをしておりますので是非いらしてくださいね♪

最終日9/16(月・)は18時よりファッションショーです。
チケット制ですが、きっとお楽しみいただける内容となっておりますので ぜひぜひお越しくださいませ!!(SALUT店は15時閉店とさせていただきます)


chere KAYA 秋物揃っております。


本日のショーウィンドーはN°21ツイードコート、N°21レースキャミニットに dorothee schumacher チェックパンツのコーディネートです。

アウター類は探されてるお客様も多いので、10月には店頭からなくなることも...。

ぜひお早めにご覧下さいね!


膝丈の冬本番コート。
今年はツイードが旬ですね~。


テーラー襟でマスキュリンなシルエットなのにお袖のエコファーレオパードの遊びがある。
その対比がヌメロらしくていいですね。



今年の冬流行は「レオパード」「エコファー」ポイントで取り入れると何年も着られると思います。


襟裏の白がアクセントになってます。
後ろのスリットも深め。



内側にはゴールドのライン。


こだわりのコートです。

Coat   178,000-
[N°21]


またトレンドの「チェック柄」は、シンプルに取り入れるのもいいですが、フェミニンにコーディネートするとグッと今年らしい印象に。


レースキャミと重ね着したような一枚のセーター。
黒とベージュの肩ストラップもキリリときいてます。


pants  83,000- 
[dorothee schumacher]


Knit pullover     89,000-
[N°21]







chere
KAYA