2018年9月2日日曜日

2018.9.1 show window


姉妹店SALUTが9月で5周年を迎えました!!!
アニバーサリーイベント開催中ですので、ぜひシェールカヤのお帰りに、
のぞいてくださいね。素敵なノベルティをご用意しております♪


くわしくはサリューブログで。

2018.9.1
 
SHOW WINDOW

"LIVIANA CONTI  autumn collection"


旬なボルドーカラーのワンピース。
柔らかいカットソー×プリーツスカートのドッキングで
秋の始まりにぴったりです。お色違いはブラック。


Pleats Skirt Cut&sewn Dress    47,000-

ゆったりシルエットに、スカートは膝下丈。


Chain Bag [green]   15,000-
Mink Handle Cover  10,000-

とてもプチプラに見えない…
小物も入荷しております。


Dot Dress 66,000-

同じくボルドーのワンピース。ロングブラウスとして使うと...


このように、さらにドットのカーディガンを着用して
レイヤードスタイルを楽しむのもアリ。


足元のボンディングブーツはドレスの甘みを抑える意味でも
効果大です。今っぽくなりますね。


Bonding Boots   44,000-

履き心地最高です。

ショートブーツもございます!


Chain Bag [beige]  15,000-


Mink Handle Cover  [black]   10,000-


[dorothee schumacher]


Back Lace Cardigan   70,000-
[blue / black]


サイドラインパンツはもはや定番に。


Blouse   53,000-

とっても人気のこちらのブラウス。淡いブルーが爽やかなノースリーブは
これからの季節、カーディガンやジャケットのインナーにぴったり。

もちろんポイントは襟のビーズ装飾。
簡単に取り外しができます。


サイドラインはシューマッハの得意カッティング。


ヒップの隠れる絶妙な丈バランスです。

Long Sleeve Shirt     58,000-

長袖タイプは白にピンクビーズがおすすめ!!


とても素敵な色味です。


足元は、ショートブーツをオン。


Belted Short Boots   27,000-
[BRUNO PREMI]


小さなドットのようにみえる部分は、なんとパールです。
小さなパールが並んでとっても凝っています。
ブルーノプレミは受注会で一番人気のブランドです、
オーダーし損ねた...という方はぜひ次回!!
春夏物シューズ受注会を10月末に予定しております!


もちろん店頭分に
シューズも入荷しておりますので
ぜひご覧下さいね!!






chere
KAYA