2015年8月24日月曜日

ありがとうございました!! *GIRL'S COLLECTION2015*

BRIDAL EXPO
GIRL'S COLLECTION
 
 
昨日のSALUT /chere KAYA ガールズコレクション
お越し下さいまして、ありがとうございました!!
 
各メーカーの方々にもご協力いただきましたおかげで
スムーズに準備も進み、2年目の協賛でしたが、
今年も大満足で終わることができました。

少しお写真を・・・
HiROMITHiSTLE
AULA AILA
REKISAMI
N°21
N°21 MEN'S × gentil bandit
 
 
2015 AW collection
 (TOKUSHIMA GIRL'S COLLECTION )
 
araara
new!! AULA AILA
Demodee
gentil bandit
 SCHUMACHER
MARECHAL TERRE
MuNich
N°21
Paratiisi
HiROMITHiSTLE
new!! REKISAMI


先週から秋冬物しか見ていなかったこともあり

どっぷりと秋気分満開です!!!笑


ショーでご覧いただいた商品で気になるものはございませんでしたか?

是非店頭にてじっくりとご覧下さいね^^

もちろん!ショーには残念ながらいらっしゃらなかった方もお待ちしておりますよ~~

秋冬コレクションが充実してきております。

ぜひ遊びにいらしてください^^


INSTAGRAM
FACEBOOK


 
chere
KAYA