2014年5月26日月曜日

AGRI CAFE COMODO ~自然に囲まれてビオランチ~


定休日。
たまったお買い物とランチに出かけました。

ただでさえ水曜日のカフェはお休みが多いのに、
連休明けともなるとどこも閉まっていて、
3、4件まわって・・・

「あ!そうだ コモドがあった!」

と。




川内の田んぼの真ん中にあるカフェ。
もう何度も足を運んでいるので、迷わず行けるようになりました^^


オーナーさんが広~いお庭でたっくさんの植物、お野菜など
育てられています。

この日もせっせとガーデニングされていました^^




自然のものに囲まれて、
とっても落ち着く空間です。




緑いっぱいのガーデンで自家栽培されているお野菜は
フレッシュで栄養価が違いますよね。



ぺペロンチーノ。
ジェノベーゼをよく食べます。風味豊かでオススメ。




焼きカレー。
周りのお客さん、みんなこれ食べてました。
ごろごろ野菜がでてきて、まんぞくーな一品。




一口サイズのデザートが頼めるのって嬉しいですね^^

ブランマンジェ。180円。




ほうじ茶パンナコッタ。180円。




ハンモック。ゆらゆら。





看板柴犬「まる子」がお出迎えしてくれます。




初代看板犬の「むね丸」もいます。
おっとり~癒されます。
やっぱり犬派だな~。




アグリカフェコモド

徳島市川内町平石若松162-1
木曜定休
10:00-19:30
088-635-4902