2013年5月26日日曜日

オススメブラウス紹介 !!

本日は、売れ筋ブラウスのご紹介です★ T-SH ではカジュアルすぎるかなぁ…
ってときの普段着にも、ちょっとしたお呼ばれにもオススメのブラウスです♪♪

【 FOSSI 】
¥17,850-

¥24,150-

【 DUAL VIEW 】
¥19,950-

¥22,050-      ¥19,950-

¥27,300-

< 全てTAX IN >

シンプルながら程よいデザイン性が着る人を選びません。
素材も充実しており、爽やかで涼しげです。夏に嬉しいですね…★


今日は、月末の最終日曜日に開催する「徳島マルシェ」でした。
普段、雨が降ることの多いこちらのイベント。
今日は晴天でいつも以上の賑わいを見せていました。
出店数が以前よりも随分と増えているのにビックリ !!
 地方からの来客も多いみたいです。こうした定期的に開催する
イベントで徳島が活性化するのは、本当にいいことですね…♪♪