2012年2月28日火曜日

春のシューズ入荷しました VOL.2

寒い日が続いていますが、もう明日で2月も最後ですね。
3月になると、暖かくなってくれることを祈って♪

前回に引き続き、本日は、L.Aのブランド LD TUTTLE (エルディ タートル)
をご紹介致します。エッジーで力強く、斬新なデザインが売りのこのブランド。
しかし、女性的でもあり、一点一点熟練された職人が丁寧に作る愛情も
このブランドのルーツです。そんな人気のブランド【LD TUTTLE】より
イチオシのシューズはこちら!

¥79,000-
(¥82,950-)

去年のシューズ受注会で一番人気を得ました、オープントゥのブーツサンダル。
DM中央に配置していたので、見覚えのある方もいらっしゃるかもしれません。


革のレースアップに、背面は今シーズンファッション界で流行のパンチング
ヒール6.5cm、前1cmの、5.5cmという歩き易さ鉄板の高さ。

履いてみると、驚きの気持ちよさ。
柔らかいレザーの質感は、まるで何も履いていないかのような感覚!
ヒール初心者にも持ってこいです。

着脱も後ろジップで余裕。紐を解く手間がかかりません。


トーマスワイルドのミニワンピとコーディネートしてみました。
一見ハードに見える靴ですが、このように合わせ方次第で、
フェミニンにもカッコよくもなりますよ!

是非ご試着ください。