2011年9月27日火曜日

NEW ARRIVAL ~Waterlily BAG~

< Waterlily >

¥33,600- (TAX IN)


牛革100% のBAG です。レザーの質感も柔らかく、BAG が身体に添うような
ラインになるので見た目も美しいです。その上、プライスもリーズナブルです。
ジップ開閉でストラップも取り外し可能なため、使う場面に応じて手提げ、
ショルダーなど使い分けれて非常に便利です。

Waterlily…

Waterlilyという名前は2004年、デザイナーDeeptiBassi の当時6歳だった娘Tara の
提案から生まれました。このとき彼女は、それがずっと前から思い描いていた
もののように感じました。Deepti は幼少期をインドで旅行しながら過ごし、
インドの神秘的な世界観と多彩な色の中で刺激を受けながら成長していきました。
また子供の頃から、彼女は様々なバッグを家族のプレゼントとして作ってみせました。
このようにきちんと教わらなくても彼女はいつも直感的に物を作ることができたのです。

その後、彼女は様々な経験を重ね、彼女のデザインへの想いを満たすべく、
小さな工房を立ち上げ、2004年のファーストコレクションは多くのブティックの
好評を博しました。そしてすぐに彼女の顧客は広がり、今ではアメリカ、イギリス、
ドイツ、デンマーク、オランダ、ベルギー、オーストラリア、そして日本でも販売され、
バイヤーの注目を集めるまでになりました。

Waterlilyのバッグには、彼女の好むニューヨークのフリーマーケットで見られるような
ヴィンテージのディテールが反映されています。
Waterlilyは日々の生活を通して輝く女性の内面の美しさを映しだしています。