2011年2月13日日曜日

徳島コレクション'S REPORT!






VALENTINE PARTY FASHION SHOW
70's-Now DISCO NIGHT






昨晩行って参りました。徳島コレクション IN VALENTINE PARTY FASHION SHOWへ!
CHERE KAYAも協賛させて頂きましたその模様をお届け致します!



    

P.M9時~と11時~行われたFASHION SHOW は観客の盛り上がりも
最高潮!テーマの70’S年代 DISCO NIGHT を思い出させるステージ、
スポットライト、ミュージック…と物凄い熱気に包まれておりました!

いよいよ次は我がCHERE KAYA の登場です。



テーマはホワイトのボーダーミニワンピースとスプリングジャケットを
レトロモダンに今期のトレンド、ヌーディーカラーでまとめてみました。
ジャケットはイタリアの「MAURIZIO PECORARO」でコンセプトでもある
フェミニティかつエレガンスを忠実に再現したスタイルです。

ヘアースタイルはバレンタインにちなんでハート型でキュート!


こちらはアシンメトリーのブラックワンピースをレオパード柄の
スプリングコートで、大人の洗練されたスタイルにまとめてみました。
コートはイタリアのアートでポップなブランド「MOSCHINO」の物です。
エレガントでセクシーなモデルさんにピッタリのスタイルです。

ヘアースタイルは下ろすとクールで更にカッコいいですね。


こちらはHAIR SALON の「YOSHIHIRO」さんと「Love Affair」さんです。
素晴らしいスタイリングを、そして協賛させて頂きありがとうございました。


モデルさんお二人も素晴らしいステージお疲れ様でした。

今回モデル着用のアイテム、まだ店頭にございますので
気になられた方は是非お早めにご来店下さいね~。