2010年12月27日月曜日

「とくしまマルシェ」 &「Rene」 SALE

連日寒くなってまいりましたね。
昨日の、新町川沿いボードウォークで行われた「とくしまマルシェ」。
1万人の人出。密集してすごい活気でした。




マルシェ(市場)というだけあって、新鮮なお野菜がズラリ。


お子さん連れも多く、珍しいれんこんに釘付け。




とくしまバーガー!阿波牛を焼いています。ぶ厚い!

ウインナークラブさんのソーセージ焼き300円。
「風が強~てなかなか焼けんわ!」


毎月恒例になってくれればいいですね~。

昨日も雪が降るくらい寒かったですが、皆さん防寒バッチリでした。

近頃すっかり出不精の私は、ひとり凍えていました(笑)


こんな寒い日におススメするコートがこちら・・・


<Rene>

COAT ¥99,750-→¥69,825-
(TAX IN)

ボリュームのある毛艶の良いフォックスが襟元にアクセントの、
中綿コート。とっても軽くて暖かいです。
Aラインでウエスト位置高めなので、バランスGOOD。

フォックスを外すとへちま襟になっていて、
カジュアルかつデイリーユースに最適。




Rene…
「あくまでも上質に…」をコンセプトに、エレガンスの普遍性を
追求したクオリティの高い商品を展開しているブランド。
上質さ、女性らしさを強く表現した服は、30代~の女性に絶大なる人気を誇る。




                                ウインナークラブの最上質の豚肉。実は私・・毎週 のように注文してます。毎日食べても飽きが来ないこのお味。
オンラインショップもありますよ~。