2022年10月20日木曜日

PLAN C ポンチョコート 22.10.20

ウールポリエステル素材のコートが二種入荷しました。

まずはこちらのポンチョタイプ。
撥水効果もあるのでレインにもどうぞ。


濃紺のサラサラとしているけれど地厚の生地、大きなフラップポケット、
オーバーサイジング。


サイドは前身頃、後身頃をつなぐベルトの仕様に。
全て外すとケープのように着られます。


フード裏は茶色でコントラストがあります。


ビアンカパッチがお尻のポケットからのぞく茶色パンツとも相性◎
クロップド丈で秋パンツにおすすめです。


首元のドロストの白もアクセントになっています。


着用するとこんな感じに。さらっとデイリーに着られそうでしょ?
たまたまPLAN Cブルーのソックスに茶色サンダルをお召しでとてもお似合いでした!


この立体ポケットがすごく可愛いです。


ビッグフード。


ポンチョコート

¥184,800

[PLAN C]


コットンワイドパンツ

¥71,500

[PLAN C]

chere
KAYA