2022年8月12日金曜日

PLAN C new dress 22.8.12

今日から徳島のアツイ夏が始まる!
実に3年ぶりの阿波踊り開催。
最後の阿波踊りも半分台風で中止になったので、
踊る方も観る方も、ずーっとウズウズしていたはず!!

新町周辺、人が集まり始めています。
ただ感染も恐いのでおうちでのんびりの方も多いことでしょう。

安全に、阿波踊り4日間催行されることを願います。

PLAN C第二弾の入荷がございました!!
プレスでもよくみかけるこちらのワンピース。
黄色と水色の花柄が目を惹く、膝下丈のワンピースです。


ポリエステル100%で通年着られる、落ち感のある素材。

 

花柄とはいえ、プランシー。
甘さより迫力です。パワーのあるカラー・デザイン。


襟元は立ち上がり、ボタンで開きを調節できます。


ウエストはゴムギャザーで着やすい。


お袖口。


フラワープリントドレス

¥132,000

[PLAN C]


膝下丈に抵抗があるなぁという方には
こんな着方もOKです。


同じくPLAN Cのストレートパンツ。
定番化している人気デザインでファンが多いんです。
今年は鮮やかなブルー。


ウエストは総ゴム。センタープレス入り。


クロップドパンツ

¥63,800

[PLAN C]


chere
KAYA