2021年12月3日金曜日

ル・ジャルダン フレンチランチ@大阪新町  21.12.3

先月のこと。

かなり久しぶりの大阪出張でした。

しっかり感染対策、完全なアポイント制。

バイヤー同士も重ならないように配慮されています。

来年の秋冬N°21 ちらりご紹介です。


とにかくこのハーフのモデルさん(15歳)がかわいく仕方なかったです。
写真いっぱい撮りました。

秋冬物カプセルコレクションは6月~入荷です。
お楽しみに。

そして一年半ぶり?の大阪でのランチ。
予約できるところで密にならない、そして最高においしいところ。
お気に入りの「ル・ジャルダン」さんです。

前菜のカルパッチョ。
お野菜もお魚もふんだんで、まず感動します。

この時点でもうパンが運ばれてくるところ、さすが笑
一個食べちゃいました。

いろいろ野菜のスープであったまって

メイン料理。
ルジャルダンさんはお魚料理がおいしいですが、鴨肉はもっとオススメ。
大好きです。

豚もとってもおいしそうでした~~
ほかに、鳥料理、魚料理も選べます。

デザートも5種類から選べるというしあわせ。

フルーツたっぷりのパンナコッタ

あずきのムース、ミルクジェラート。

クラウンメロンのスープとバニラアイス。


最後の珈琲までおいしい。


コスパ、びっくりするくらい高いです。
LUNCH A¥2,600- !!
さすが大阪。ぜひ一度。

ル・ジャルダン
大阪市西区新町1-6-22 新町新興産ビル1F
月曜定休
11:30-14:00, 18:00-21:00
06-6536-0177
http://jardin-osaka.com/


chere

KAYA