2021年11月27日土曜日

Today's Recommendation ニットベスト付きシャツワンピース


11月も終わりに近づくと、なんだかソワソワしてきますね。
遠くへ出かけることはまだ少ないかもしれません。
でもそろそろディナーにでも出かけたいですね~^^


ニットベスト付きのシャツドレスが入荷致しました。

¥47,300-

[dual view]


左裾はプリーツ加工が施されたシャツワンピースなので
少しドレッシーに着たいときに◎。


後ろ姿。


体を入れるとこんな感じに。動きが出てとてもかっこいい!
伸縮性の高いニットベストなので着膨れせず、エレガントにお召しいただけます。


完全に別々で着られますので、セットで着るほかにいろんな出番があります。


シャツワンピースのみ。
ロングカーディガンでさらりと日常づかい。


バックの刺繍がかわいいセミクチュールのロングカーディ
モヘヤのふわふわとした質感がシャツにぴったり。

モヘヤロングカーディガン

¥50,600-

[SEMICOUTURE]


ベストは、柄ワンピに合わせてみました。



レオパードプリントドレス

¥69,300-

[FOSSI]


ぜひお試しくださいませ♪


chere
KAYA