2021年9月28日火曜日

テーラードジャケット dorothee schumacher 21.9.28

 dorothee schumacher のソフト素材のテーラードジャケット。

着丈長めで、伸縮性良くストレスなく着られます。

フロントはとてもきちんとしたジャケットに見えますよね。

実は横から見ると、あれ??

後ろ身頃がスウェット素材になってます。

裾リブ仕様でとてもカジュアルに!

リモートワークの方に持ってこいのジャケットだったのです。

ジャケット流行りの今日この頃。

デイリーに着られる黒ジャケットは一枚持ってると便利ですよ。

オーバーサイズでかわいいです!

ジャケット

¥121,000-

[dorothee schumacher]

インには同じシューマッハの英字新聞風Tシャツ。

Tshirt
¥23,100-

[dorothee schumacher]


スウェットパンツと合わせてリラクシーな足元に。

ウエストゴムで、又上深め。裏起毛。
冬にすっぽり安心感があります。


アイボリー×カーキのバイカラー。



裾はストレートに穿くもよし、ひもが入っているので
裾をしめてジョガーパンツ風に。



Bi-color sweat pants

¥28,600-

[fossi]


ジャケットの背中も裏起毛なので、ソフトな着心地であったかいです。



chere
KAYA