2021年7月30日金曜日

SALE新着 ワンピース  21.7.30

毎日暑いですねー!真夏日にはワンピースが涼しくていいですよー

セールで新入荷したこの二型。

軽いシャツ素材でシンプルなベージュワンピース。

一分袖になっているので、一枚でスッキリと見せてくれます。

サイドから。ポケットあり。

コットンワンピース

¥30,030- (30%off)

[The LOOM]

背中のV開きがきれいなライン。

ライトカーキの色からもう可愛い、ギャザーキャミワンピース。

細かいギャザーから流れる、上質のナチュラルなコットン素材が体にやさしい。


裾は深めにスリットが入っていますが、布が二重になっているので気になりません。


ボリュームが少ないので膨張せずにお召しいただけますよ。
こちらも本当に軽くてストレスないです。


素肌に着るのがオススメですが、
インに白か黒のTシャツを入れると、羽織りなしで楽にお召しいただけますよ。


ギャザーキャミワンピース
¥30,030- (30%off)

[TRE BARRABI]


ぜひ夏ワンピースご覧にいらしてください♪


chere
KAYA