2021年3月19日金曜日

N°21ロゴTシャツ + パンツ +プリーツスカート 21.3.19

本日も快晴🌤
N°21のメインコレクション色々入荷しております!
ぜひご覧にいらしてくださいね。

春といえば!必ずコレクションに登場するボーダーアイテム。

コットンニットカーディガンは、暑くなってきても羽織りにさらりと。
スリムフィット。クロップド丈で、コンパクトに。

黒ストライプの上に小さなビジューが並びます。

ボーダーニットカーディガン
¥89,000 +tax

今年のロゴTのオススメはこちら♪

シルエットの良い正統派パンツとクールに。
細いシルバーのチェーンがベルト通しの間に縫い付けられたデザインです♪
チェーンといってもラメ糸が編まれた軽い素材です!


チェーンベルトパンツ
¥75,000 +tax

ヌメロのTシャツはさらりとした涼しい素材で、毎シーズンファンが多いです~

見た目は重そうに見えて、とっても軽いネックレス!ヌメロのもの。
Tシャツにじゃらじゃら合わせるのはすごくムードが出て素敵ですよ。

Tシャツ
¥36,000- +tax
ネックレス
¥30,000- +tax

タイトスカートでインしてかっちりと着るのも今年の気分です。
こちらの白も入荷してます!

プリーツミックススカート
¥110,000 +tax

裾のピンクと赤のボーダーラインが差し色に効いてます。

スカート派にもパンツ派にも支持されるTシャツ。
ぜひ一枚どうぞ~


chere
KAYA