2021年2月9日火曜日

オススメ春パンツ 21.2.9

日中はぽかぽか陽気で春の日差しが気持ちいいですね。

そろそろ冬のコートはしまって、春コートにチェンジ。

パンツもあまり冬っぽいものは穿きたくないような、そんな時期です。

 

かわいいパンツ入荷しました!

フロント部分を重ねて折りをつけて穿くデザイン。

ブラウスに合わせたり、

PLAN C のスウェットに合わせたり、と。

バックゴム仕様でサッと穿けます。

スウェット

¥58,000 -+tax

[PLAN C]

パンツ

¥33,000 -+tax

white / beige / blue / black

[fossi]


4色展開のこちらのパンツ。黒をシューマッハの新作カーディガンと。


白の綿ニットカーディガンはこの時期とても春らしくて重宝しそう。
インはあったかくして、羽織りものを春にするのがポイントですね。

カーディガン
¥114,000 -+tax

フロントはスナップで簡単に留められます。

リボンは左右ウエストに縫い付けなので、軽く結ぶだけでOK。



足元は春の新作、プラットフォームローファーをオン!
底が白なので重たくならず、軽やかな足元になりますよ。
お早めにどうぞ!


厚底ローファー
¥23,000 -+tax
[BRUNO PREMI]


chere
KAYA