2020年11月19日木曜日

追加入荷 PLAN C 20fw collection 20.11.19



すぐにジレが出てしまったのですが、
その後入荷のポンチョ。こちらがまたカッコいい!

落ち感のある素材、ブラックに白ボタンでモダンな調子。

グリーンチェックのネルシャツと合わせて。

取り外しのできるフード付きです。

シャツとのコンビがとにかくオシャレです。

パンツはずるずるっと長めで穿くのが素敵。

スカートをインにしてももちろんOK.


お隣は、プリーツドレスにレザージャケットのスタイリング。

グリーン×黒
オーバーサイジングでお袖もたっぷり。


バッグもキルティング素材に、「フィリッポ」「ビアンカ」
のプリントが楽しいです!黄色のショルダーベルト、底はブルーです。

バッグは他にも届いてますよ。
軽くて実用的なものお探しの方はお立ち寄りくださいね。

本日新入荷のシャツドレス。
ブラック膝下丈の優秀アイテムです。

たっぷり分量の襞もウエスト部に工夫があり、前後で重なることで
すごく雰囲気のあるボトムになっています。

定番をおさえるのなら、こちらですね!

エコレザーのバッグも、すごく軽くてたっぷり入るので人気高し!


ショーウィンドーの茶色コートはワンピース風に着られて便利。
今日の様な季節外れの暖かさな日に、Tシャツ+羽織っても素敵ですね。
ヒップにはパープルのポケット付きなんです。
ぜひお試し下さいね。
週末も皆さまのご来店心よりお待ちいたしております。


chere
KAYA