2020年10月31日土曜日

10/31 - 11/1  新町界隈のイベント  


東新町の入り口の小さなお店。
PONT NEUF (ポンヌフ)さん。


コロナの影響でほぼ営業はお休みされておりましたが
今日10/31 と明日11/1 とオシャレなイベントされてます!

11/1 (日)  10:00- 17:00

ミュージシャンChara とその実妹mitukoさん のコラボ作品展示。

chara chai 販売。
チャイのカップ&ソーサーセット。
デザインに一目惚れして2セット購入。

もちろん茶葉も。

「ゼロドーナツ」
こちらは無添加で体にやさしい石臼焼きドーナツ。
とても美味しかったですー!他にも自然派クッキーなど。

こちらの角のお店がポンヌフ、そこから二軒右隣。→ →

少し広めのスペースは、12月より
PONT NEUF kissa がオープンするらしいです♪
夜はバーに♪

この2日間はイベント会場になってます。

岡山から、お花屋さん
「atelier nina」
生花、ドライフラワーが揃ってます。
ちょっとしたプレゼントに、ドライフラワーのパック
かわいかったですよー!
雑貨も一緒に展示販売されてます。

ハンドメイドジュエリー
「porte bonheur accessories」
ポルトボヌールさんで、
かわいい水晶の指輪をオーダーしてきました。
どれもこれも素敵でした、、明日も行こう。

-----------------------------------------------------------

新町からほど近く。
富田町一丁目で「阿波MATSURI」開催。
今年初の阿波おどりイベントです。


阿波踊り、ダンス、アイドル、DJ、音楽バンド
屋台も出ます。

11/1   14:00 - 18:00

お時間ありましたら是非明日
新町、富田町へ遊びにいらして下さい!
お待ちしております★


chere
KAYA