2020年9月3日木曜日

PLAN C 新入荷!Tシャツ・ベスト・パンツ 2020.9.3

残暑厳しい夏の終わりに、とっておきのTシャツシリーズ入荷しました!

PLAN C のデザインTはオールシーズン着回せるので

このタイミングにぜひ♪

洗練されたカラー配色・分量感が今の気分にマッチ。

PLAN Cのアイコンとなっている「ビアンカ」イラストのパッチがポイントに。

Tシャツ

¥29,000 +tax

ロングTシャツはこちらの1型のみ入荷です!

サングラスをかけた女の子のプリント。色が絶妙!!

左袖のみポケット付きのデザインです。

ロングスリーブTシャツ

¥32,000 +tax

テラコッタカラーのボトムスは必ず押えたいですね。

ウエストゴム、落ち感のいい、こなれパンツです。

ウエストゴムパンツ

¥58,000 +tax



ウォレットも入荷しました!
収納力のある長財布。アジャスター付きのショルダーベルト付きver. は+¥2,000。

¥48,000 +tax



ブルーカーディガン
¥85,000 +tax


先日ウール素材で同デザイン入荷がありましたね。
こちらはテロンとしたポリ素材に、黒ポッケタイプ。
巻きスカートになっています。


プリーツスカート
¥95,000 +tax


こちらのPLAN C にぴったりのソックスは
来週からのSALUT 7周年イベントのノベルティにご用意しているものです!
9/10(thu) より秋冬物商品を一つお買い上げでプレゼントです。(全4種類)
ぜひサリューにも遊びにいらして下さいね♪

春にもかわいいジレが入っていてすぐに出ました。
黒のリブジレ。とても合わせやすいです。

左サイドがボタンデザイン。

ボックスシルエットで、体のラインを強調しません。
シャツやニットに重ねて遊べます!

重ねていたのは、人気の、前後差ありストライプシャツ。

ニットやコートを重ねてもオシャレですが、
一枚で既に雰囲気あります。

今季を代表するポケットのデザインがTシャツにも。

ロングリボンはお好みで巻き付けて。
カラーはGREEN BOTTLE / BLACKの2カラー。

ポケットTシャツ
¥34,000 +tax

今すぐ着られる秋物◎要チェックです!


chere
KAYA