2020年8月4日火曜日

N21 pre fall collection バックレースニット

もうニット?!
でもやっぱり。人気デザインは早くに売れてしまうので...
気になる秋冬物はゲットくださいませ!^^

ウールのほどよい厚みのニットシリーズ。
今季はバックレースでとてもかわいいですよ。

プルオーバータイプ。前身頃は丸首シンプル、
裾はコードでしぼりを調節できるデザインに。

同シリーズカーディガン。
背中がナイロンポリのギャザータフタに、レースがあしらわれています。

秋の始まりに羽織るのに、カーディガンは早くから活躍しそうですね。

背中のボリュームは思ったほど出ないので、合わせるお洋服を選びません。
ワードローブに黒のニットカーデとして持っておくと重宝することでしょう。

プルオーバー
¥96,000 +tax
ベージュで見るとレースがくっきり。
ベージュ×黒、豪華ですね。


カーディガン
¥110,000 +tax
裾のコードの上にはチュールのライン。




chere
KAYA