2020年6月27日土曜日

銀座 に志かわ 水にこだわる高級食パン

徳島市沖浜にオープンした
「銀座 に志かわ 」水にこだわる高級食パン

電話予約して、最短受け取りで二週間待ちでした♪



店頭分はすでに完売。予約の食パンがずらりと並んでいました。


水にこだわる、と謳われる高級食パン、
アルカリイオン水をパンの仕込み水として使用することで、風味豊かな味わいと
独特のしっとり感、繊細なくちどけが生まれるとのこと!



食べた感想は、甘いー!
ふわふわ・しっとりの食感、満足感がちがう食パンです。
焼かずにそのままがオススメ。
手土産にもぴったりだと思います。
また買ってみて下さい~^^


https://ginza-nishikawa.co.jp/

徳島市沖浜2-30
tel : 088-602-8876
10:00-18:00
(売り切れ次第終了)
*今は予約必須!!

chere
KAYA