2020年4月13日月曜日

Knit Top / Check Skirt 20.4.13

お客様からの「こんなご時世だから....ファッション楽しむしかないですよねー!」
との言葉に、元気をもらいました。。

毎日を生き生きと暮らすために、ファッションからもらえるものはすごく大きいな、とこの度改めて気付かされています。

つらい時期が続きますが、ファッション以外でも自分のテンションを上げる物やリラックスできる事を見つけてほしいです。

当たり前じゃない毎日を、今は一人ひとり責任をもって、皆で積み重ねていけたらと思います。

私たちにも何かお手伝いできることがあれば。

今日はスカートの気分。
カジュアルすぎないクラシックなコーディネート。

黒・紺で入荷しておりましたニットソーの新色入荷です!
白コットンニットに、紺の襟がポイント。
お袖が肘下まであるので一枚で着られて便利です。

襟があることで引き締まり、ニットなのにきちんと感が出ます。

ブランドロゴ刺繍。
スカートは後ろ下がりで、ちょうどいいボリューム。
マキシほど長くなくて普段使いにぴったり。 

コットンポリのしっかりした素材なので
今から穿けて夏までヘビーユーズです。


Knit Top
26,000 +tax
[MANI PULITE]

Skirt
33,000 +tax
[FOSSI]


     chere
KAYA