2019年12月3日火曜日

show window 2019.12.3


今年は12月に入っても少し暖かさが残っていて、もうすぐ年末とはまだ実感がわきませんね~お店はクリスマスムードで皆様をお出迎えしております🎄



[N°21]


新しいコートが入荷してまいりました!
 


大きな⚓ボタンがキュートなベージュのコート。


ポケットも波形でウィンターマリンを象徴しています。


このコートのヌメロらしいところは、
デザインはトレンドを入れつつも、時代や流行にとらわれない美しいテーラリング。
着ると分かります。とてもキマるので、コートお探しの方は是非。 


ウール、ナイロン、カシミア素材


coat   149,000- +tax 


お色違いのブラックも。
両サイズとも38です。(9号~11号)



襟裏の白もポイントの一つ。


ライナーの下部のゴールドラインも密かなお楽しみです。

・・・


人気のワンピースも再入荷しております!年末年始のおでかけ、同窓会など
様々なシーンでお召しいただけます。
 


長めのボウタイと、肩の透かし。シルク100%



バックスリットで後ろ姿もぬかりなし。


自然なフレアで大げさにならず、合わせ方次第で
大人しいワンピにも華やかなドレスにも変化するのがいいですね。

dress   153,000- +tax


その他、ヌメロの新入荷、その他ブランドもぞくぞく冬物届いております。
ブログでは一部分のご紹介になりますので、ぜひ店頭でゆっくりご覧下さいませ。
皆様のご来店をお待ちしております🎄




chere
KAYA