2019年11月23日土曜日

~11/30(土) 秋冬スニーカーも追加で入荷♪


春夏シューズ受注会、たくさんのオーダーありがとうございます♪
月末まで開催しておりますので、ぜひこの機会にご来店くださいませ。

「今すぐスニーカーがほしい!」とのお声もありまして、

イタリアンシューズならではの細身シルエット、流線型のフォルム、計算され尽くしたソールパターン、また日本人のかかとにもぴったりと合うナローなヒールカップも特徴です♪

即売会も開催中!!


とーっても軽く履きやすいので気になる方はご来店下さいませ!^^

私のおすすめはこちら。↓




グレーの厚底、ストライプライン、
そしてバックデザインにピンク×白。
秋冬のお洋服に合わせやすいお色目ですよ!



 

シルバーも季節問わずはけるので人気高し。


このソール、とってもおしゃれ!
ふかふかの履き心地。若干タイトなつくりなので
1~2サイズアップをおすすめします。ご試着ください。
 

ネイビーにシルバーライン、
厚底でないタイプはより軽く柔らかな履き心地で
足馴染みがいいですよ!
 


バックはホットピンクがアクセントです。
普通にみえて、実はそうじゃない。
他にはないスニーカーです。
サイド中央に使われている材質がブランドの名前になっている、
VOILE(ヨットの帆)です!だから軽いんですね~ 




白ベースのスニーカーをお求めの方は、春物のスニーカー受注にて。
同時開催しております。 ぜひご来店ください♪


chere
KAYA