2019年6月7日金曜日

夏パンツ。--- pt01[ピーティーゼロウーノ]--- 2019.6.4




今日は...サウナのような屋外でした。
梅雨入りの発表も近いですね。

これからの季節にぴったりな
涼しいパンツをご紹介。
この夏取り扱いのパンツブランド
PT01
[ピーティーゼロウーノ]




数えきれない型数のパンツが季節ごとに発表されます。

今日おすすめしますのは、その中からセレクトした
ライトベージュのストレッチパンツと、
ゆるっと穿けるカジュアルチノパンツ。





すっきりとシンプルに。
スリムラインのボトムは流行にとらわれず
夏スタイリングに一本欲しいアイテム。



pants   35,000- +tax
sneakers  22,000- +tax



サイドジップなのでフロントもほっそり。
レギンスのようにお召しいただけます。




サイドに小さくスリット。


blouse  16,000- +tax
[fossi]


柔らかいチノパンツもゆるっと大きめサイズ
で落として穿きたいところ。


アシメのシャツをインして。
 
shirt   33,000- +tax
[LIVIANA CONTI]



 ロールアップに、大人サンダルを合わせて。



大きめのヒップポケット。
 太腿もゆるめでシルエットを気にせず楽にお召しいただけます。


pants   41,000- +tax


new 
sandal   19,000- +tax
[bruno premi]





chere
KAYA