2019年4月6日土曜日

3 dresses ...


今日は本当にいいお天気でしたね。
たくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます^^

あたたかくなると、新しいお洋服が欲しくなりますね。

合間にワンピース3型お写真撮りましたので、ご紹介させてください♪


綿ポリエステルの春夏素材、
軽くて着やすい紺のワンピースです。


フロントはシンプルなポッケひとつ。


バックはハトメ×太めのグログランリボンの
編み上げデザイン。いつになっても好きです。


後ろ下がりで、きれいなラインが出ます。


黒のオーガンジーで、絶妙な透け感。


袖周り内側にもリボンがちらりと見えます。


あったら便利な袖ありワンピース

¥32,000- +tax


綿100% ウエストと袖にレースをあしらった
サマーワンピース。


Vネックですが、開きは深くなく一枚で着られます。
ボタンがアクセントになっていて全開も可能。
羽織りにも使えます。


スカートのギャザー分量な少なく、
ストンと落ちるシルエット。


白のフリンジとレースがとっても涼しそう。


薄いベージュなので、汗も気にならない感じです。


お色違いのネイビーは、ベージュとはまた別物に見えますね。
シックでカジュアル過ぎないところが良いです。


黒レース×ネイビーフリンジ。


少しボヘミアンなテイストは難しい...という方でも
春夏には取り入れやすいですよね。とても新鮮ですよ!

¥39,000- +tax


最後にこちらのビビッドなブルー柄ワンピース。


どんどん丈が長くなっているスカートの流行ですが
コレクションではミニも増えてきております。


ブルーなので甘くなり過ぎず
初夏にとても映えそうです。


よく見ると、このデザイン、羽です!


適度なハリのあるコットン素材で、
フォルムを崩すことなく着られます。



この春夏は色物にもトライしてみてください!
きっとお出掛けが楽しくなりますよ~^^

明日もお待ちしております♪




chere
KAYA