2019年3月17日日曜日

2019.3.17 とくしまマラソン today's show window



本日徳島市では「とくしまマラソン」が開催されました。
途中雨が降ってきて、参加者、応援者ともに大変だったとおもいます~
おつかれさまでした♪^^



こちら新町界隈も、県外客と思われる方々がちらほらと。
マラソンを機会に、徳島の素敵なところを見つけて
またご旅行にきてもらえたら有難いな~と思います。

chere KAYA , SALUT にも
このブログやINSTAGRAMをご覧になって
遊びに来て下さる方がいらっしゃり大変嬉しく思います。

小さな町ですが、ここから私たちのセレクトした
国内外の素敵なコレクションを皆様に発信していきますので
ぜひぜひ宜しくお願いします🌸



dorothee schumacher
本日はドロシーシューマッハのメインコレクションで
ショーウィンドーを飾っています★

シャツドレスと、ロングシャツのコーディネートで
春らしく爽やかなスタイリングです。


胸ポケットのイカリがマリンモードのロングシャツ。



シャリ感のあるコットンのマキシカーディガン
を羽織って、Iラインを強調します。


cardigan   29,000-
[cholcolat]

サイドスリットが深く入っているので、パンツにはもちろん、
ロングスカートとも相性のいいカーディガンなんです。
色違いネイビーは人気の為、入荷待ち中です!


紐はゆるく垂らしても、後ろで結んでも
ガウンっぽく前でリボンしてもOK。


ルーペ付きのロングネックレスで、
シャツのフロント部を飾ります。

magnifying lens neckless     44,000‐


Shirt   60,000-
[dorothee schumacher]


二本の赤のピンストライプが表情を明るくしてくれます。
お色違いは濃紺のピンストライプです。


春シーズン初めはやっぱり白を履きたいところ。


pants  28,000-
[dual view]


サイド、ヒップポケットに工夫がされている
ひそかにヘビーユーズできそうなアイテム。


流行はまだまだワイドが根強いですが、
ストレートパンツも人気です。

オーバーサイズ、ロング丈に合わせてバランスよくするなら
ボトムは細身をチョイスもありですよね。


お隣は、カラーブロッキングのシャツドレスにベルトをオン。



便利なカジュアルワンピースはいつの時代も需要大です。


Aラインカットのフーディーシャツワンピースはタフタ素材。
軽く、カジュアルでラクチンなのでご旅行にも便利そうです。

Shirt dress  80,000-
belt             42,000-

[dorothee schumacher]


モデル着用のスニーカーはこちら。
驚くほどに軽い、ライトグレーベースの
春夏コーディネートに相性のいい色合いです。

sneakers   68,000-
(size 36 , 37 ,38)
[dorothee schumacher]


もしくはボリュームあるサンダル合わせがおすすめ。

ライトベージュのスウェードに、パイピングが黒エナメルの
モダンなサンダルはブルーノプレミのもの。

sandals   22,000-
[bruno premi]




姉妹店SALUTではスプリングフェアで盛り上がっております!!
ぜひお待ちしております♪




chere
KAYA