2019年1月11日金曜日

1.14 (月)~ New ARRIVAL !!!!!



New Arrival
from 
Milano & Paris



1/14(月・)~

new collection arrivals


氷点下3度のイタリア、ミラノから届いたお写真を
少しご紹介させていただきます~



よくみると「POSTE」
その下に「STARBUCKS RESERVE」の文字。
世界で3店舗しかないスタバのグレードアップ版のひとつ。


イタリアで初めてのスターバックスが2018年9月に
オープン!元郵便局の荘厳な建築物が圧巻です。

行列で店内入れませんでしたが、ゴージャスなインテリアに、
メニューも普通のスタバにはない特別なもの。
珈琲好きのイタリア人もうなずけるクオリティに仕上がっているのでしょう。。

次回はぜひ訪れてみたいです!


ミラノ中心地はイルミネーションも煌びやか。


ドゥオーモ寺院前も人だかり。



「優雅な紳士もの」?


カルティエの建物はリボンで包まれています~





セレクトショップ 10 CORSO COMO

なかなか斬新な品揃えで、世界中のファッショニスタが
ここを訪れます。


1/14 (月) ~

選りすぐりの商品が揃います。

N °21

dorothee schumacher

2019 Spring 

もお披露目です!!

★ご来店くださいませ★



chere
KAYA