2017年5月16日火曜日

terrace cafe Lamp テラスカフェランプ 


徳島市佐古にある

古民家をリノベーションしたカフェ。

terrace cafe  Lamp
[テラスカフェ ランプ]

今年の2月にオープンして以来、雑誌やSNSでよくみかけるので
ずっと気になっていました!


ランチに抜け出すのがなかなか難しいため、
この度 モーニングへ^^



木のぬくもり、インテリアへのこだわり、お店の方々の笑顔。

新しいお店はワクワクしますね。

とっても落ち着く空間。

珈琲一杯カウンターで気軽に~といった常連さんや
ママ友お二人連れがいらっしゃいました。

あったかい雰囲気です。 


最新式の焙煎機が置かれています。


あまり写真が撮れませんでしたが、奥にちらっと写っているのがテラス。
テラスカフェだけに!
これからの季節、眉山を眺めながら 珈琲を飲むのもいいですね^^



専用のパンにふっくらフレンチトースト!
千寿菊たまご というルテイン豊富な卵がたっぷり使われているようです。
アツアツふわっふわでした~!
メープルシロップをかけ過ぎて、確実に太りました。


同じく千寿菊たまごサンドも
自家製マヨネーズとマスタードが最高で美味しかったです。


近頃お料理を主体としているカフェがたくさんできて
うれしいかぎりです♪


自家製デザートも種類豊富で気になります。


次回はランチで人気のお肉料理をいただきたいなー、、
と定休日をみると、、KAYAと同じく水曜日でした。ちゃんちゃん。


 

ぜひ行ってみてくださいね^^





terrace cafe Lamp
徳島市佐古二番町2-15
P有
9:00-18:00
088-655-8623
定休日:水





chere
KAYA