2016年11月22日火曜日

*** NEW IN !! N°21 DRESS & MORE***

7月末に開催しましたSALUT , chere KAYAガールズコレクションで
型違いで登場しましたN°21のドレス、
この度、マキシが入荷いたしました!
 
トレンドの花柄ロングドレスですが、
こちらはゆるやかなフレアラインが魅力です。

new  ¥192,000- +tax
[N°21]

 

 
邦画「怒り」の完成披露試写会で
宮崎あおいさんがお召しになっていました。
 
 12月のパーティーにはもちろん、ブーツやレザージャケットとの相性も
いいので、カジュアルに着崩したい気分です^^
お試しになってみてくださいね!

new  T-shirt    ¥40,000-+tax 
size :38
 [N°21]
 
インナーに・・・Tシャツも新入荷です~!


 new   ¥39,000-+tax 
size : 38
 [N°21]
 
new   ¥137,000-+tax
[dorothee schumacher]

フェイクレザーのお襟がポイントの
とても軽く、カジュアルに着られるジャケットです^^

再入荷*  ¥115,000-+tax
[dorothee schumacher]

こちらも今の季節から重宝しそう!
裾にモンゴリアンファーがついたタイプ。

取り外しできるので、
フォーマルシーンでもOKです。

¥26,000- +tax

ビジューが華やかなタフタスカートは
ブラウスに合わせたり、ニットで外したり、
オンとオフで違った印象に!
 
Mouton Backpack   ¥39,000-+tax
 
 新色ベージュです!
 
デイリーに使えるサイズ感がうれしい。

¥81,000-+tax
[aimo richly]


一見スポーティーなボーダーVラインも、
デコルテのレースでガーリーな仕上がりに。
白ラインはクリーンな趣をプラスします。
 

**********
 
11月にしては暖かい日が続いていますね。
秋のおしゃれを長く楽しみましょう~~~^^!!

 
 
 

 chere
KAYA