2016年8月28日日曜日

pearl denim [Tu es mon TRESOR]


-------------------------
TODAY'S  SHOW WINDOW
-------------------------


2017.SS new Brand
 トレゾアのデニムが早くも
3、入荷いたしましたよ!!


Tu es mon TRÉSOR
[トゥ エ モン トレゾア]

パリ、ロンドンですっかり人気者になった、
パールがシグニチュアのヴィンテージ風デニム。

 ① Dot Small Pearl Jeans        58,000-

岡山児島デニムに、
散りばめられたパール。

② ”Une Etoile”  Pearl Jeans      75,000-

上品なオフホワイトの大粒パール。

une etoile はフランス語で「星」を意味します。
ファー小物とのマッチング、これがまた最高です。

メンズライクなゆるさ、深めの股上。
デニムの風合いは絶妙に計算されており、
履き心地も良いです。

バックはパールなし、膝裏のダメージ加工があることで
柔らかく屈伸もラクラク。

③ Over Big Pearl Jeans       60,000-

大小のパールタイプは海外で人気。


デニム流行りな今日この頃。
差をつけるには、トレゾアです。

ぜひご試着くださいませ ^^
6サイズ展開です。



↑ 10月下旬入荷

↑ new スキニータイプ
10月/ 12月入荷




*リペアサービスについて*
デニム1本1本に24か月の保証サービスがついております。
これで「パールがとれてしまったら?」などの不安も解消です^^
ただ、お修理の連絡はほとんどないそうです!!丈夫なんですね^^


お待ちしておりますー^^





 


 〒770-0913
徳島県徳島市南新町1丁目26
TEL. 088-625-1191
11:00~20:00
水曜定休





chere
KAYA