2016年4月5日火曜日

ドロシーシューマッハ新作。vol.4


曇りや雨も多い花見の頃。
今日はすっきりと晴れてくれましたね!
朝からネイルサロンの窓越しにゆっくりとお花見をしてきました。
満足です。笑

さて、昨日に引き続きドロシーシューマッハのご紹介です。

クラシックを遊ぶ・・・


short trench  ¥111,000-

クラシックスタイルのトレンチをモダンな仕上げでアップデート。
身頃のフィット感、フレアカットの袖がフェミニン+カジュアル。



ワイドボトムや長めのスカート丈にも合わせられる、
ベリーショートトレンチ!

1月よりとても人気で完売したコートと同シルエットになっています。
お仕事にもプライベートにも。

RELAX × FEMININ
blouse  ¥66,000-
 
リラックス感のあるペプラムシルエット。 
柔らかな質感と対照的な、フロントの黒タッセルがポイントに。
 
T-SH ¥40,000-
 
 
バックペプラム。
スタイリッシュなひねりが加わった夏のお約束Tシャツ。
 
デニムの進化。
denim onepiece ¥81,000‐
 
ウエストを強調したフェミニンなデニムワンピースは
裾、襟のスキミングから旬を感じます。
 
革タッセルが、柔らかな女性らしさの中にある芯の強さ、
タフな心を強調するような、ルックに仕上げています。
 
 
カジュアルでスポーティーな印象をうけるデニム。
こちらはそんな印象を振り払った モダンでフェミニンなスカート。
 前後アシンメトリー。
プリントブラウスと相性◎!
 
 
くずしのレース。
 
 one piece ¥113,000-
 
 
きれいにカットされたレースをコットンポプリンで囲んだ、遊び心ある作り。
 エレガントなレースの印象を覆すデザインです。
 
 
ミニはさすがに・・・!! ^^;
という方でも大丈夫。
 
 
 同シリーズには、スカート、カーディガンもございます。
 
 
とても凝った作りで存在感があるので、これからの季節
さみしくなりがちなコーディネートに一役かってくれることでしょう。
 
コレクションではシャツと合わせたカジュアルなスタイルでした。
 
 
カーキも素敵です。白Tシャツと合わせて颯爽と。
 
 
ボレロも優秀アイテム。
毎シーズン、ヒットアイテムが出る
ドロシーシューマッハのカーディガン。
今季はこちらでしょう!
 
 
khaki / beige
 
 
 
その他プリントアイテムも出揃いました。
 
春の装いをぜひご提案させてください^^
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
 
 
 DOROTHEE SCHUMACHER
 
 
 
 
 
 
 
 
chere
KAYA