2016年2月9日火曜日

Today's Show Window [N°21]

+++++
 
ここのところ風が冷たい日が続いておりますが、
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
 
週末は20度ちかくまで気温上がるそうです~
そうなるとのイメージもどんどんわいてきますね~

 
店内、毎日、入荷の嵐です!!!^^
 
SALEも同時開催中。
 
ぜひ遊びに来て下さいね~^^


Today's Show Window


昨日ご紹介のN°21最新コレクションでスタイリング。



マリンの要素であふれています!


anchor knit pullover ¥79,000-
[N°21]
38/40
着丈 72cm

 
細部に注目。アンカーマーク(いかり)のくずし方が可愛い、、。

 
<SALE>

new!¥33,000-
[hoss]
size 35/36/37
ヤギ×牛革

驚きの軽量。
グラディエーターサンダルも外せません。

お隣は・・・


ワイドデニムで、洗練された大人マリンスタイルに。

blouse  ¥65,000- 38,40
cardigan  ¥67,00038,40,42
denim pants ¥86,00036,38,40,42
[N°21]

フリルとレースのドッキング綿ブラウスで、
フェミニン×マスキュリンのミックスコーディが完成。

カーディガンは襟が高めでカッコいい印象に。
ボタンをとめてコンパクトに着るのもいいですね。
バックはシフォンで丈長めです。
 
 
style book ではストライプシャツをインして合わせています。
 足元にメンズライクなスリッパを持ってくるのは、流石。
 
 
余談ですが、こちらの真っ赤のドレス
柴崎コウが試写会で着ていました
ショートヘアにとても似合っていましたー

[HACHE]
 size40
春色柄は一気に新鮮な気分にしてくれます。

tote bag  ¥29,000-
made in ITALY
gold / ivory / black

お値頃のバッグもいろいろと入荷しておりますよー


インナーバッグもしっかりしたお作りですので実用的です。

 
 こちらはまた後日♪
[FABIANA FILIPPI]
 
 
 
++++++++++++++++
 
姉妹店SALUTでは・・・

春物お買い上げの方へ

14日()まで ↓

VALENTINE FAIR
POINT 2 倍
白金台「CHOCOTALIER ERICA」
チョコレートプレゼント中!!


 
 
ぜひこの機会に春イチバンのおすすめを
ご覧になりにいらしてくださいね。
心よりお待ち致しております。
 
+++++++++++++++
 
 
 
 
 
chere
KAYA