2016年1月28日木曜日

suns addmode coffee 「サンズ」


 こんばんは^^
お久しぶりのカフェブログです。
 何よりもまずご紹介したかった・・・
それは・・・
 
通称サンズ! 
<徳島市西新浜>





2015.4 OPENなのでもうすぐ1年になります。
  美味しいドリップコーヒーとサンドイッチで有名なおしゃれカフェです。
 
こちらのカフェオーナー、、実は!!
chere KAYA , SALUTのロゴやホームページを
作成していただいたデザイナー、
スマイルグラフィックス中野さんなんです!!

グラフィックのみならず、アートディレクションやプロデュースにおいても
県内外で幅広くご活躍されている、徳島の未来を背負う貴重なデザイナーさん。

 
クラシカルなセンスが居心地のいいサンズ。
お店や店内装飾は、もちろん中野さんプロデュース。
 
バリスタさんが美味しいドリップコーヒーを淹れてくれます。
中でもオススメは東京の[NOZY COFFEE]からお取り寄せのSINGLE ORIGIN。
"ホンジュラス" 推しです。

 
ランチ時に伺いまして 
たまたまオーダーしたのが・・・
人気NO.1の「ビッグサンド エッグ」
・・・絶品です。
 オリジナルライ麦パン、新鮮サラダ、アボカド、エビ、クリームチーズ、トマト、エッグ
 それに自家製ピクルスとスープ。
 
 見た目通りのすごいボリュームですが、女子に人気のゆきんこbakery<徳島市北矢三>
の特注パンがモチフワで食べやすく、ペロッといけます。
 
 

PANCAKEも美味。
フレッシュフルーツがどれも甘くて素材に抜かりありません。
甘いの、辛いの、シェアしたい方なので2倍楽しんで帰ってきました。

 
春にはテラス席でモーニングも。
そそられます~~
 
 
 
マフィンやブラウニー、スコーンも焼きあがり、カフェタイムに最高。
夕方はのんびりしているようなので狙い目ですね。

 
随所にデザイナーのこだわりが感じられる、徳島で新感覚のカフェです。

 
エントランス。2階はレンタルスペースに。
展示会など構想中の方、穴場ですよ!


ランチメニュー。

近々モーニングに再訪します^^

今後もサンズと中野さんから目が離せません~~~!
 

[SUNS ADDMODO COFFEE(サンズアドモードコーヒー)]
徳島市西新浜町1-4-8-2
Tel 088-662-3375
営 10:00~18:00
休 木曜
P   12台
 



chere
KAYA