2015年11月19日木曜日

N°21 new & gentil bandit [ジャンティバンティ] !!!!!

本日はN°21の新着&再入荷
そしてバッグブランドのご紹介です!

+++++

とっても評判の良いオールインワンが
KAYAへ入荷いたしました^^

+++++


lace all ine one ¥198,000-
[N°21]

 
総レース使いでもデラクアの手にかかれば!!
ノージェンダーな雰囲気を醸し出しております。
インナーに白シャツを入れて、ハイセンスです。
 
   
 
デニムver.のジャンプスーツもLOOKBOOKで好評でした。 
ソックス+サンダル合わせがなんともオシャレー。

denim all in one
¥124,000-
[N°21]
 
パンツ部が若干濃い色になっております。


チビポケットのビジューも健在です。

 
そしてこちらのアウター。
ふわふわファーのボリュームが素敵な一枚。

2way jacket
¥353,000-
[N°21]

 
モンゴリアンラムファーが襟と裾に・・・



実は中のベストから見えているものでした!


 完全にセパレートで着られるので、その日の気分や
気温、コーディネートに合わせて自由に^^

 
*ファーベストのみ着用。

 
*ジャケットのみを着用
 
ライダースニットジャケットのお袖は中綿+袖口はリブニット仕様。
真冬までOKですね。
 
 
そしてなかなか手に入らなかった・・・
 
 
lace shirt ¥76,000-
(size 36)
 
キャメルレースに、鮮やかブルーのカラー。
ストレッチのきいたレースなので
見た目よりもずっとお召し頂きやすいです。


今季のブルーはとても良い発色で、とにかくおススメです。
 
 
 
マルチボーダーニットは
プルオーバーとカーディガンの2タイプ。
 
 
¥56,000- (38) /¥75,000‐ (40)

 
当店メンズスタッフも愛用中でございます。
N°21はメンズも展開しているブランドです。
今後EYE WEAR(サングラス)やKIDSも発表されます。
ワクワク!!

ちなみに手に持っております迷彩柄のBAG.
人気上昇中のジャンティバンティのものです。
gentil bandit

bag ¥43,000‐

studs clutch bag ¥21,000‐

belt ¥17,000‐

MM bag ¥23,000‐

PM bag ¥15,000‐

shoulder bag ¥39,000‐
 
ユニセックスでお持ちいただける、話題のジャンティバンティ。
ただいま絶賛発売中でございます。
SALUTで取り扱っておりますので是非アクセス下さいね!



INSTAGRAM

chere
KAYA