2015年10月24日土曜日

■ WEEKEND SHOW WINDOW ■


「この冬はキャメルが着たい!」
そんなお声をチラホラと耳にします。

キャメルは色が濃く意外とインパクトがある色なので、
メインカラーとしてみせます。
クラシカルに着るには断然コートです。
定番にトレンチ、チェスターがありますが
今年の新しい形としては・・・
 
 
 cashmere coat ¥198,000-
 
 カシミア100%のガウンコートが入荷いたしました。
薄く柔らかなカシミア。
オーバーサイズにロング丈。
纏うと今年の丈、ボリュームの違いに
ハッとして頂けると思います。
オススメの一枚です ^^
 
hat ¥12,000-

 made in Italyのハットはカーキをチョイス。
グログランリボンにはちょこっと細工が。
綺麗になりすぎない、気取らない、エフォートレスハットです。
 

denim ¥14,800-

ボトムは旬のワイドパンツを合わせてもいいのだけれど、
普段のデニムを履いてたって全く問題ないんです。
 気取らない、がポイントの秋です。
 
shoes ¥21,000-
 
 スウェードベージュのパンプスは万能。
太ヒールで安定感抜群です。
size 35 /36 /37
color  beige / red
 
knit dress ¥29,000-

切替ワンピースもキャメルが人気。
color : greige , black ,camel



スカート部はブークレーニット、
 裾は少し光沢をもった生地です。
 
neckless ¥35,000-


モノトーンとの相性がいいキャメルはなので
コーディネートにも迷わず、
取り入れやすい色かと思います^^

かっこいい秋の装いを探しに
いらしてくださいね~^^♪


INSTAGRAM
FACEBOOK

chere
KAYA