2015年9月24日木曜日

J.W.BRINE パンツ入荷

お天気のいい日が続いた シルバーウィークでしたね^^
皆さんお休みの疲れが出ておりませんか?

雨でスタートしましたが、、いよいよ秋本番です。
 
「デイリーに履く秋パンツ」欲しくありませんか?
 
全生産工程がイタリア、
染めにこだわり、
パンツに特化した、
隠れた名ファクトリーブランド。

J.W.Brine
[J.Wブライン] 

 
 パンツは2型入荷。
 
秋冬にふさわしいコーデュロイ素材を使用したこちらは、
ストレッチ糸を混紡しているので伸縮性があり、
肌触りはもちろん動きやすさも抜群です。
 
ネクタイ型のベルト付きです。
(もちろん外せます!)
 
型はスリム。9分丈です。
フィット感が欲しい方へオススメです。
 
¥31,000-+tax
[J.W.Brine]
 
お次は
 
無地のミルク色コーデュロイ。
こちらは伸縮性抜群な上、お作りも少しゆっくり。
履くと見えませんが、裏にもこだわりがみられます。


型はストレート。
¥29,000-+tax
[J.W.Brine]
綺麗なシルエットは維持しつつ、固すぎず、遊びがあるデザインがとても良いです。

 
チェックはスカートもあるんです!
トーンを抑えたチェック柄なので、コーディネートにも迷わず
少しアクセントに入れられて便利ですよ。
 
¥26,000-+tax
[J.W.Brine]
 
 

『J.W.ブライン』は、イタリア、トスカーナ州カラーラに1982年に設立したパンツブランドです。
 
”Made in Italy“にこだわり、素材・縫製そして加工に至るまでの全生産工程は、
イタリアで行われ、特に加工に関しては、ティント・イン・カーポ(製品染め)
という技法を得意とし、味わいのある表情に仕上げています。
 
デザイナーは、25年以上もの間J.W. ブラインのビジネスに携わっている、
ジャコモ・リッゾで、ブランドのハート&ソウルとも言える人物です!
 



ぜひご試着くださいませ。
今ならサイズ揃っております~^^


INSTAGRAM
FACEBOOK


chere
KAYA