2015年4月4日土曜日

RESORT MOOD.. bag &botanical


今日はお花見に出かけられていた方も多いのでは^^♪
お天気なんとか持ちこたえてくれましたね~

美馬市の八百萬神之御殿(やおよろずのかみのごてん)
の桜を見に出かけていたスタッフ。


絶景ポイントからの一枚。8000本もの桜が咲き乱れる。
徳島の隠れ桜名所ですね。
 
店内も春まっさかり。
人気のバッグも入荷中です!


¥19,000-+tax
 made in Italy

 
たっぷりビッグサイズがいいです~

 
¥35,000-+tax
made in Italy
 
 フィレンツェ生まれのバッグメーカー。
やわらかい牛革シリーズはファン多し。
ショルダー付がうれしい。
 
*只今品切れ中です。少々お待ち下さい。

 
バックリボンが素敵なコットンニットセーターは、
鮮やかグリーンのプリーツスカートに合わせて。
 
 
足元は軽やかにしたいところ。
 デルカルロのサンダル。マストハブです。
 

”ボタニカル”
引き続き、春のキーアイテムとして取り上げられています。

 
ボタニカル(=植物をモチーフにした)プリント。
Aラインシルエットのジャケットで取り入れると、
よりナチュラルで上品な印象に。

 
バックスタイルは特に素敵です。

 
Jacket ¥64,000-+tax
[LIVIANA CONTI] 
*昨日コートも入荷しました*
 
Skirt ¥22,000‐+tax


デニムとの相性もいいです。

 
ウエストゴムにチュールのデザインも魅力。
 
 
フラットの厚底サンダルと合わせて。

 
Knit Blouson ¥68,000‐
[LIVIANA CONTI]
 
Shorts ¥15,000‐


 
ニットの魔術師といわれるイタリアブランドLIVIANA CONTI。
ぱっと目を惹くそのイタリアらしい斬新でモダンなデザインが
ニットワークと相まって、
流行に流されない、独特のテーストが引き立ち、
イタリーのレディースファッション業界の重鎮的存在。
インポートらしいディテール、色遣いやシルエットにどこか他とは違う個性が伺える。



 
 
chere
KAYA