2014年12月30日火曜日

pasto e bevande GAKU (パスト エ ビバンド ガク)

 
最近話題のイタリアン
 
 
 
秋田町の GAKU
さんに行ってきました^^
 
 
 
ウッド調の温かみのある店内。
想像していたよりもアットホームで
とってもいい雰囲気。
ここなら おひとり様もアリですねー!
 
 
奥にテーブル少しと、カウンター4席。
この日はX'mas前ということもあって、
カップルが多かったです。
カウンターで食べるの、いつぶりだろう・・・^^
 
こちらのエキストラヴァージンオリーブオイル、
香りもお味も濃厚でパンにぴったり。
 
 
有機野菜のサラダは、甘くてジューシー。
食べ応え十分。
前菜は色々試してみたいけど、
大好きな生野菜はやはり外せない。。
王道のバルサミコ酢。
 
 
里娘のグラタン。
最高に美味。
里娘(さつまいも)のやさしい甘みにチーズがマッチ。
 
 
 
カルボナーラ派
自家製パンチェッタの定番。
ローマ風の生クリームなしタイプ。
 
 
ラグーソース派。
 
パスタは1人前ずつお皿に分けてサーブ。ちょっと感動^^
 
 
 
 
自家製燻製チーズがとろとろに溶けた美味しいピッツァ♪ 
 濃厚なのにしつこくない。
 
中庭に燻製器があるそう・・・
自家製ならではのやさしい塩加減がうれしい。
これはハマルなぁ。
 
いきつけイタリアンになりそうな予感です。
もっとお酒が飲めたらなぁ・・・
 
店主ひとりでお料理されてます♪
ぜひご予約してくださいねー^^
 
 
パスト エ ビバンド ガク
088-678-8260
徳島市秋田町2-52
(SHIDAX裏すぐ)
月曜休み
 
chere
KAYA