2013年8月8日木曜日

CATHERINE MICHIELS (キャサリン ミッシェル)

海外でのセレクトショップでの取り扱いが話題になり、今や世界的にも
名高いアメリカ発祥のアクセブランド【CATHERINE MICHIEL】

ご存知の方も多いと思います。 この度、秋から展開させて頂くことになりました★


街や文化から受けるクリエーション、スピリチュアルが作品に反映されており、
「愛」、「平和」といった様々な思いがコレクションに込められています。


シルクリボンにチャームのついた定番ブレスレット。
個々のチャームにはそれぞれ深い意味が込められております。
グラデーションが織り成す美しさがとても魅力的です。
重ね付けすると、表現力・個性豊かに…♪♪


世界中のバイヤーやハリウッドスターにも支持されています。
インドではワークショップを開くなど、貧困諸国の経済効果にも貢献しています。


9月入荷予定です。皆様、お楽しみに…★