2012年9月25日火曜日

NEW ARRIVAL ~MAURI ワンピース~

今シーズンの【 MAURI (マウリ)】も大変ご好評頂いております。
本日は、その中より今すぐにでも着られるワンピースのご紹介です。

【 MAURI 】
¥87,150- (TAX IN)

Altea < 柄ストール >  ¥23,100- (TAX IN)

トレンドに左右されず、永く着られそうなシンプルなワンピース。
着ると、『やはりこれぞブランドの力!』と納得いくほどの美しさ…。
年齢層も幅広く着られて、飽きのこないデザインというのも魅力です。

¥100,800- (TAX IN)

程よく秋冬を感じさせる素材感、今年流行のチェックを大人風に…。
チェックですが、決してカジュアルすぎず、シックかつ豪華です。
胸元のビジューは、スナップで取外し可能。ちょっとしたお呼ばれ、パーティ
にもオススメです。その際は、5分袖を生かし、アクセサリーで華やかに…★

今シーズンの【 MAURI 】 , 【MAURIZIO PECORARO 】 は、ワンピース、スカート
アウター類が充実しております。最近、急に寒くなりました…。自身のワードローブ
を改め、商品が豊富なこの時期に、是非お気軽にご来店下さい…☆