2012年7月27日金曜日

NEW ARRIVAL ~MAURI , MAURIZIO PECORARO~

猛暑続きのさなか、秋物が着実と入荷しております。店頭は秋物新着の入荷、
展示会は来春の仕入れとアパレル業界の移行は本当に早いものです。
さすがにまだ暑いのでイメージはわきにくいですが、ニット類も充実してきました。
でもさすがにニットはまだ…そうですよね。しかし、秋物=まだ早い、なんてこと
はありません。T-シャツ、ブラウス、パンツ…etc 今すぐに着られるもの
多数入荷しております。そこで本日ご紹介するのがこちらです。 

【 MAURI 】

今シーズン流行のチェックブラウスと羊革パンツでの秋色コーディネート。

MAURI 
¥36,750- (TAX IN)

コットンストレッチで着心地抜群。涼しげで機能的です。お袖、裾と
細部のディテールにもこだわり抜いた一枚。甘めのデザインですが、
トーンがシックなので落ち着いた印象です。年齢層も幅広く着て頂けます。

MAURIZIO PECORARO 
¥130,200- (TAX IN)

羊革のスキニーパンツです。レザーパンツのイメージを覆す柔らかさ、
シルエットの美しさに加え、伸縮性抜群の履きやすさ。履けば履くほど
なじみ、風合いも増して自分色に…。最上質のレザーパンツです。