2012年5月17日木曜日

「焼肉の牛若丸」

徳島市住吉に位置する「焼肉の牛若丸」
顧客様のご紹介でお邪魔させて頂きました。余分な脂肪分を丁寧に
取り除き、旨味部分のみを残したヘルシーなお肉を提供するお店「牛若丸」。
宣伝などはほとんど行っていないのにも関わらず、"上質な霜降り肉"
が口コミで話題を呼び、今では焼肉通がこぞって通う隠れた名店だそうです。
店内は全席、掘りこたつの半個室なのでゆっくりとくつろげます。


今回は奥さんとの記念日ということで二人で行きました。
焼肉好きには見ているだけでも満足感を得られる写真をご覧下さい。


・ 上タン塩 ・ 豚トロ


・ 上ロース ・ 上カルビ


・ 鶏ダレ ・ ホソ


・ 焼き野菜


他にも、ウインナー、ミノ (ホルモン) …etc
好きなものを一通り頂きました!一番のオススメは「上タン塩」です。
基本、どのお肉もかなり脂がのっているので少量でもかなりの満足感
だと思います。焼肉通?の僕が最近食べた焼肉の中では群を抜いて
一番おいしかったです。是非、一度行ってみて下さい!オススメです。

【焼肉の牛若丸】
住所 : 徳島市住吉6-6-6
電話 : 088-656-9090
営業時間 : 17:00~23:00
休 : 不定休
HPアドレス : http://usiwakamaru.jp